どうにか完成?

子供のドールハウス教室は、月1回しかないから、家での作業を、しっかりすればいいのですが、 教室の前の日に、 「明日は、なに作るの?」 「準備は?」 と、そんな具合だから、いっこうに進まないface07 それはそれで、いい。 とにかく、最後までやれば… それと、2時間という、長い時間の集中力が大事なのだ!! 今度、6年生なので、あと1年しか、通えないと思うので、しっかり、精神的にも成長してほしい がんばれface01
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のんははさん
私は、宇部のゆめタウンで買ったのですが、
ダイソーなので、どこでもあるかもよ。
家具は、もともとは、1つの縦長のキャビネットだったものを、私が力で、2つに分解しました。…で、ウッドビーズを足に見立てて付けました。
他の、材料は、後日、画像でアップしましょうね。口では、難しい。
気長にお待ちくださいませ。

わぁお、どこの100均ですか?
私も欲しいです~(>▽<

のんははさん
本格的な小物といっても、マガジンラック以外は、すべて100均です。
床も壁も、家具も…
だから、100均大好き♪

わ~、かわいいお部屋ができてる~!
うさぎの親子?姉妹?
耳つき帽子もかわいいですね(^^♪
本格的な小物も効いてますo(^^)o
娘さん、センスいいなぁ☆
