ビーズのコサージュ

ずいぶん、ご無沙汰だったのは、そうです、うちの新一年生の為ですicon12 朝、「いってきま~すicon06」 と、言ったと思ったら、 もう、「ただいま~」ですface07 でも、金曜日から、給食も始まり、また、手作り出来そうですicon01 そんな、忙しかった時に、ビーズのコサージュを作りました。 入学式にピッタリと思っていたのですが、 結局、着ていくスーツがないface07 買うお金もない 結局、たんすの肥やし?、宝の持ち腐れ? の、着物を着て行きました。 相変わらず、無駄の多い、要領の悪い母ですface07 ぽちっとしてね♪

コメント

非公開コメント

