デコ(?)ドレス

デコドレス
思った以上に、デコデコしたドレスになってしまいましたface07 色も濃い分、重たいなぁ~~face10 ちなみに後姿もどうぞ デコドレス2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●ミルキードロップさん
大人の魅力♪ 照れます~~
いつまでも子供のような駄目母で、娘のほうがしっかりしています
今、うさちゃん作りにのっています
まだまだ、がんばりますよ

●む~さん
指は、もう大丈夫!!
こんな色ばかりで、もっと他の色の冒険を…と、考えています
ブーケを見ながら、案を練っていますよ

●みこさん
お花は、あとから付けているので、盛り上がっています
品があるなんて~~、そんなに褒められたら照れてしまいます
うれし~い♪

●kたん
いつあきるか分からないので、頑張っておかないとね
素敵ですか~~  嬉しいです♪
うちは、山口県海の側です
明日は、晴れそうなので、着物を着ていくつもりです

●チョエちゃん
指は治りましたが、爪がまだ割れているのでひかかって困ります
この色好きですか~~
私と一緒♪

●チハリンさん
神様が帰らないうちに、全力疾走です
デコデコを心配していましたが、華やかと言ってもらえてうれしいです
いつもありがとう♪

ドレスに咲いた赤いFPのお花がステキ♪
とても負傷された手で作られたとは思えないくらい
華やかで よったんさんらしい大人の魅力ですね^^
↓む~さんのブーケにぴったりのレースでボリュームアップした
可愛らしいうさちゃんでしたね~♪

色使いがとてもステキです。
豪華なドレスだな~
指の方は大丈夫ですか?

重いどころか、お花が浮かび上がってふんわりして見えますよ♪
華やかでいい感じ~!!
よったんさんのうさちゃんはいつもすごく品がありますね~♪

凄いです!連続発表!乗ってますね~(o≧∇≦)o
私も素敵な色合いに感じました(*^∇^*)よったんは、どの辺りの方かわかりませんが天気良いと良いね(*^o^*)/~

指の方はもう大丈夫ですかぁ~。σ(TεT;)
ブーケのうさちゃんもとっても可愛いですが
このうさちゃんもチェコビーズが効いていて
お花模様がとってもかわいいです。
こういう色あわせ、好きですよぉ~~。(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

今はまた、ビーズの神様が降りて来ているみたいですね(笑)
今、出掛け先から携帯で見ているのですが、そんなにデコデコしてる風には見えないですよ♪むしろ裾の赤い花が華やかでドレスはシックですが、素敵に出来てますね♪♪

ITdvXpXGqwQOMixIBV

iZqRdTJduv

DUSlaVsBKn

VycLiEIXvovZp

ap.txt;5;10

MOIyATTnoNUtU

ap.txt;5;10

bfCKysrBZaXuwv

ap.txt;5;10

zICjxulOMfwxQIGu

ap.txt;5;10

DUUeuSNpIuxYL

AbjjPHAVhOG

d,

RGntpllAVfwNckHCilP

b,

juJUrGMFxCwIMshFrfy

b,

GZiKJobfhrblqYOQdcz

e,

TWcaaHomuivBaKNHIQN

b,
