終わってしまった

ママの手仕事展、大盛況に終わりましたface02 たくさんの方との出会い、とにかく、楽しくて終わるのが寂しくて、16時終了を18時までひっぱてしまいましたicon10 今日は、ラジオの出演まであり、テンション上がりっぱなしでしたicon14 (私は、緊張してだめなので、あわさんに任せました) しかし、久々にはしゃいだ3日間でした。 明日から、待っているのは、家の片付けです・・・face07
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぼーちゃん
うさちゃん、優しい顔しています?
うれしいです。
これからは、ドレスを頑張ってアレンジしていこうと思っています。
みなさんのを、参考にさせてくださいね♪

ぷーちゃん
しばらくは、何も作れないかもしれないので、
この度の展示会の作品を少しづつUPしようと思っているので、見てくださいね♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
イベントお疲れ様でした。
沢山の作品に囲まれて、素敵な展示会だったのでしょうね。
近かったら、私も行きたかったです。
うちから山口までは遠すぎます。
集合写真、楽しい企画でしたね。
よったんさんのうさちゃん、優しいお顔をしていて、
可愛らしいです(*^^*)
まだ数えるほどしか作ってないなんて。。。
やっぱり、色々作ってらっしゃるので、上手ですね♪
またお邪魔させてくださいね。
これからよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

近くにいたら絶対に行ったのに。 とっても残念です。 いろいろな作品が見られたでしょうね。 せめて写真を見てガマンをします。
忙しい中ご苦労様でしたね。

落ち着いて、あたりを見渡すとすごいことになっています。
しかも、昨日は、家に帰ってびっくり!!
車のガラスが割れて代車が来ていました。
そうです。子供たちのせいです。
泣くに泣けません。

イベント大成功、おめでとうございます!
o(*^▽^*)o
とっても心に残る、素晴らしい展示会でした。
3日も家を空けると、大変なことになってるでしょうね~(>▽<;;
お疲れのところ大変ですが、がんばってくださ~い(^o^)丿
