初エコクラフト

あわわーるどのあわ教室で初エコクラフトicon06 がんばりましたicon22 開始早々、これはどうなる事かと、不安いっぱいでしたが、なんとか完成icon12 第一作目が、ベージュのバック じみ~icon15と言われながら、でも、出来てからレースをつけたら、いいじゃないface02 あと、レースのモチーフもつけるつもりで、編んでありますicon01 第二作目は、あわわーるどのカラーに挑戦icon21 しかし、この色使いってあり??? って、感じでしたが、仕上がってみれば、いいじゃな~い??? 以外にも、うちの男の子2人に気に入られて、取り合いになっちゃて、夏休みに作る約束をしましたface07 とうとう、明日から夏休みですねicon01 3人分の宿題…  こわ~いface10
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きょんさん
私も明日行きたいのですが、夏休みだから、お昼ご飯がねぇ~
でも、顔出すかもしれません  お会いしたいです♪

とても素敵です~♪
レースを付けるとまたひと味UP↑ですね☆
モチーフを付けたものもまた見せて頂きたいな♪
あわわーるど、私も明日習いに行って来まーす♪

のんははさん
ほんと、色とか趣味が合うんでしょうね♪私ものんははさんのミニチュア、ベタ惚れです♪
このエコクラフトバックは、持ち歩いてもOKだし、お部屋の片付けに大活躍!!
今、編みかけの毛糸や針を入れています。
片付けがにがてな私には、たくさん必要です

ぷーちゃん
いろんな色を使うのって、出来上がってから、ここをこの色にすればよかった…
とかって、思うんですよね。
そして、2個、3個と作っていくと、お気に入りに仕上がるんですよね♪
それがまた、たのしくて…
だから、やめられません。手作りは!!

初めてでこんなにきれいにできるものなんですか~!?すごいです!
私なら・・・やっぱり左の方を選ぶかな?
よったんさんの色使いは私のツボなんです・・・(>▽<
でもカラフルなのもとってもかわいい♪
子供部屋のかわいいアクセントになりそうですね(^^♪

ブルー、グリーン、それに茶色? カラフルだけど、何か良いですね。 もし私なら間違いなくカラフルの方を選ぶでしょうね。
夏休みかー。 子供が学生の頃を思い出します。 はっきり言って早く終わって欲しいと思いました。 みんな社会人になってしまって、 ちょっと懐かしいような、寂しいような気持ちです。
