エコクラフト再び

夏も終わったというのに、夏らしいバックを作りましたface05 あとボタンを付けたら完成です。来年の夏が楽しみface03 もう1つは、まさにこれから大活躍face02 ぐるっと、ファーをつけてみました。 なんと、このファーは、娘が産まれた11年前に買ったもの 物持ちがいいと言うより、 買った材料は、責任持って、作品にしろ!! って感じでしょface07 だから、家ががらくたの山なんですよね。 でも、ファーも形になって、きっと喜んでるはずよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●ぼーさん
ぼーさんのエコクラフトの小箱、かわいいですよね♪
私も作ってみたいです。
でも、ふたの飾りがかわいいから、いいんですよねぇ~

●どあらさん
こんにちは♪
お越し頂き、大変うれしいです。
私もエコクラフト初心者で、まだ、3種類しか作っていませんよ。
同じ形でも、色を変え、レースを付けたりと、自分のオリジナルにしていくことが、たのしいですよ。
もう一度チャレンジしてみませんか?

●のんははさん
エコクラフトのバックって、意外と使い勝手がよくて、夏だけじゃもったいないと思って、ファーを付けてみましたが、結果オーライ!です。
まだ、ファーが残っているので、違う形をまた作ろうと思っています。

●ぷーさん
そうなんです。カーブが難しそうで、しばらく考えていたのですが、頭で思うより、まず、実行!! なんでもチャレンジですよね♪
それなりに出来ました。

どちらも素敵ですね(*^^*)
エコクラフトはカットするのが面倒で、
最近小物しか作っていないです。
素敵なバッグを拝見したら、
私も作りたくなってしまいました。

はじめまして。
エコクラフトって見た目以上に難しいですよね? 私は挫折しました。こんな素敵なバック、うらやましいです。 

わ~、シックで素敵です!!
コサージュがかわいいですね♪
ファー付きのかごって新鮮です。
意外にマッチするんですね~。
またもツボにはまりました~(>▽<
ファーも、11年待った甲斐がありましたね♪
(^o^)

夏用のエコクラフトバック、 カーブが付いていて難しそうですね。 とても綺麗に出来上がっています。 お花も付いてすてきなバックですね。 
もう一つの方はまさにコレからですね。 ファーを付けるだけでずいぶんと感じが変わってきますね。 
うちも押し入れの中にはここに引っ越してきて以来開けてないような段ボールの箱がいくつかありますね。 でも使うような物は多分あまりないんですよ。
