ビーズドレス

やっと、暑くて長かった夏休みも終わりますicon01 3人の宿題に付き合うのも、とても疲れるもので、へとへとですface07 まだ、終わっていない子もいますが、もうほっとけ~!!って感じです。 私にも、宿題がありまして、やっと、取り掛かることができました。 淡い色のドレスということだったので、とりあえず、2つ作ってみましたface02 この、ドレスは、案外肩の凝る作品で、手抜き(?)でミニスカートにしました。face03
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chiptapさん
早々にありがとうございます。うれしいです♪
夏休みも終わるので、また、手作りに励みます。
毎日、更新出来るといいのですが…

早速おじゃまさせていただいちゃいました♪
なんて素敵なドレス!!
すごくキレイなドレープに、オーガンジーのレースがひらひら・・・☆☆
かわいいですね~~(>▽<)
私もお気に入りにさせて頂いてよろしいですか?☆これからも宜しくお願い致します~~!!

ぼーさん
私も、友達の依頼がなければ、トルソーが眠ってました…
まだ、シンプルなドレスしか出来ませんが、クレイのバラなどの付いたゴージャスなドレスが作りたいと、思っています。

どちらも綺麗な色ですね。
裾のオーガンジー(レース?)もキラキラしていて、
素敵です。
トルソー持っているのですが、
なかなかドレスを着せてあげることが出来ません(^▽^;)
