のんははさん宅へ

          のんははさん宅へ我が子を迎えに行ってきましたface05 のんははさんからのメールで、粘土教室に誘っていただき、大興奮!! どきどきしながら、お伺いしましたicon10 すてきなお家で、 うわぁ~face08 って感じでした 参加者のの皆さんも、とても気さくで楽しい方々ばかりであっという間の1日でしたicon01 そうそう、わが子の人形ですが、思ったより小さくて、驚きface08 私だったら、鼻息で吹き飛ばしちゃうface03 実際、自分が作るときは、無意識に息止めてたface10 だから、すご~く疲れた気がしたface07 これが、私の作品です。ほかの方の作品は、のんねんどブログでご覧下さいませface02 ♪ みんな、違ってみんないい ♪            
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●のんははさん
こんなにかわいい作品が出来たのは、のんははさんのおかでです。
魔女の体を作って、マントを着せるとか、気付かないところまで手が込んでて、驚きでした!!  そして、娘が、かぼちゃの作り方を知ってたのに、また、驚き!!
私は、娘に教えてあげる事はなかった…

お疲れ様でした♪
粘土ベラや筆など注文してた荷物が、今朝届いたんですよ~(>▽<;;
あと一日早かったら、もう少しスムーズに進んだかと思うと悔しいです~
お子ちゃんたち、無事にお家に帰れてよかった(^^♪
ハロウィン置物、昨日はよく見てなかったけど魔女のリボンとかすっごくきれい♪
完璧な仕上がりですね(^o^)丿
