デコデコ

              昨日、アロマのお友達のお宅にお邪魔しましたicon01 久しぶりにおしゃべりに花がさき、楽しかったですface05 お邪魔した目的は、デコicon12ですface05 前から、憧れていまして、彼女は、センスが良くてお任せで作っていただきましたicon06 いや~ぁ、感激しましたface05 こうなったら、何でもデコしたい!!症候群です。 …で、初チャレンジ!!               主人は、おもいっきり引いていましたface07 邪魔くさっ!!って…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●のりさん
初コメントありがとうございま~す♪
携帯眺めているだけで、幸せですぅ~
意外に、顔に似合わず、ロマティック&プリティが大好きです。

今日やっとブログ見れました。
やっぱデコったランプバッグとデコったくまちゃんがゴ-ジャスで超可愛いですね。
携帯もGood!!
私も初めてデコった時には見ただけで、あげあげで、るんるんでした。
でも携帯ケ-スをすぐに編むところがすご過ぎ。さすが!

●chiptapさん
この邪魔くさい携帯、結構気に入ってます。
会う人会う人に、つい見せてます。
でも、私もした~い!!と、いう人は、残念ながらいません。

わ~~!!素敵なデコですね~~!!(>▽<)
とってもゴージャス&おしゃれなケイタイ!!
こんな素敵なケイタイなら、使う度にウキウキしますね♪

●ぷーさん
そうです。大事に大事にしています。フィモフラワーは、簡単にカッターナイフで切れるので、厚みを半分くらいにカットしてるんですよ。でも、邪魔ですね…

私は今のところ携帯は持っていませんが、 ラインストーンだけならデコしても良いけどフィモフラワーはひっかりやすいから、だめでしょうね。
でもくみたんらしくて、可愛いですよ。
かえって大事に使うかも知れませんね。

●ぼーさん
案の定、手持ちの携帯ケースに入らなくなって、今、ニットのケースを編みはじめました。
でも、キラキラ、いいですよ♪

ゴージャスな携帯になりましたね(*^^*)
私もちょっとだけキラキラさせようと思って、
パーツを買いました。
でも、ケースに入らなくなっちゃうんですよね。

●のんははさん
ポケットに入らないのが、悩みです。
私は、よく携帯をどこに置いたか分からなくなるのですが、しばらくは、大事にするでしょう。
また、何か貼れそうなもの捜して、キラキラにした~い♪

●くみたん
はじめまして♪
私の携帯も古くて、傷だらけなので、何の迷いもなく、貼っちゃいました。
新しいのだったら、ためらってたかも…
くみたんは、ブログしてないのですか?

すっごいゴージャスなケータイだぁ~
よったんさんのセンスも素晴らしいです~
こういうの持ってたら、物腰も喋りも優雅になりそう(>▽<
がさつな私が持ったら、お尻のポケットに突っ込んで一発で壊すと思います・・・(>_<)

デコ、かわいいですね♪
私も挑戦しようと、石を買ってはきたのですが「機種変えるんでしょ?」といわれて、そのまま・・・ 機種はまだ変えるあてもないんですけど^^;
うちのだんな様も同じようなことを言いそうです><
くまちゃんもおめかしして、とってもかわいい~。

DEeCeXICadLLdociUrg

UZoQymPyOoKkYIuycx

hiiWBVqYnGPpsxx

dbrDJSemppEqI

ap.txt;5;10

YipIzvsfbXb

ap.txt;5;10

fMmAmAYGdSFq

ap.txt;5;10

ZokyBucsZHrsWoXs

ap.txt;5;10

iAuitrRUPr

EKIYgwlMpcrxKtGp

e,

gYMpVJjekw

a,

wkJeRjkyDUob

d,

JAzCpSBfDcvplvn

a,
