編物講師歴23年⁉︎

新しい年になって
(もう1月も終わりますが…)


振り返ると


私の【編物講師歴】


23年⁉️😬⁉️


忘れもしない

私の講師デビューは

師匠の代わりの製図の授業だった💦


冷や汗かきかきの、グダグダのレッスン😰

あの時の生徒さん

ごめんなさい😭😭😭


でもあの時、

まだまだペーペーの私に

講師というチャンスをくださったから

今があるんです


師匠ありがとう💖


しかし、

面倒くさがりでせっかちな私が

編物にはまったのは、未だに謎ですが🤔⁉️


面倒くさがりは治りません😓

だから、ゲージはほぼとりません
(みなさんはとってくださいね〜😁)

先日編んだ帽子も

おかげで

たっぷり

ゆったり帽子になりました😁

長い編物経験も

野生の感も

まだまだのようです💦💦

これからも編物修行していきます💪💨


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

