プチマフラー

久々のUPですface02 長い間、何もしてなかったわけではありませんが、UPするほどの作品ではないので、さぼってましたface03 昨日、返し忘れていた図書館の本を、返しに行くと、新しい編物の本があったので、早速借りて帰りましたicon12 1玉で出来るマフラーは、毛糸の処分に最適ですicon06 たまたま、グレーと黒の毛糸が1玉づつあったので、編み上げましたicon06 しばらく、このマフラーが続くかなface10 編み、編み、編み…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●小梅さん
はじめまして♪
どうも、パソコンは苦手で、どうしたらいいか分からないので、オーナーへメールへ住所等を連絡して頂ければ、コピーを送ります。
本のタイトルは、図書館に返してしまったので、忘れてしまいました。分かったら教えますね。

はじめまして!
とっても可愛いマフラーですね♪
プレゼントに最適!!
説明して頂いてもちっとも理解できない私です。。。是非編み図コピーを貼り付けてくださいませんか?
もしくは本のタイトルを教えてください。

●ぼーさん
このマフラーは、まず、コサージュを編んで、糸は切らずにそのまま、コサージュの裏にマフラーを通す輪を編みつけます。
…で、そのまま、マフラー部分を編みます。
糸の始末もいらず、とても、使いやすいですよ♪

可愛いマフラーですね(*^^*)
お花のモチーフが素敵♪
これは縫いつけているのでしょうか?
裏側が見てみたいなと思ってしまいました。

かわいいです!!
お花のモチーフ、よったんさんらしくて素敵~(^^♪
何色も持ちたい感じです。ぜひぜひ茶色も・・・o(*^▽^*)o
私も、毎日頑張ってる気がするんだけど手元にな~んも残ってないんです・・・。
何やってたんだろ・・・(>_<)
