モチーフバック

   先日編んだベストの糸、リッチモアのファインパナシェ 10玉買っていましたicon10 ストールを編んでもまだ3玉残ってましたface10 …で、このバックを編んでみましたface02 モチーフつなぎは、初めてにちかいface10 出来上がるか不安いっぱいのままたくさんのモチーフを編みましたicon21 つなぐ作業は、苦労しましたが、出来てみればいい感じicon12 このバックの編図は、これ! しかし、この糸は糸長が長いので、とても経済的ということに気付きましたface08 まだ、残っています 何を編もうかしら~icon10
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●チョエちゃん
そうです! 中1の娘の体操服姿初公開!!
糸って多めに買うと余って困りますね…
でも、足りなくなると困るんですよね
しかし、今回は多すぎた (^▽^;)
とりあえず、シュシュを1つ編みました

ベストとおそろいなんですよね。
とっても素敵ですぅ~~。(*゜ー^)/'`*:;,。・★
モデルはお嬢様かしら???
次はどんな作品になるのかしら。。。

● ++.plusさん
そっかぁ~~  帽子か~~♪
かぎ針は、少しづつでも出来るから、気長にやれば、いいですよ
ぜひ、 ++.plusさんの作品を見てみたいです

●チハリンさん
モチーフ自体は、編むのは簡単でも、つなぐのがね~~
でも、少しづつでも編んでみるといいですよ
マフラーからなら、簡単かも…♪

●ぷーさん
そうなんです! ここで止めるといつものように、在庫として貯まっていくので、どうにか使い切ってしまおうと思っています

シンプルで ナチュラルなお洋服にピッタリな感じですね~ 
ストール バッグと来たら今度は帽子かしら
モチーフ編み大変ですよね~ 最近かぎ針をしてないんで そろそろ やりたくなってます。  このグレーのバックだと季節を問わず使えそうですね~  いいな~ やりたいな~ 

そうですよね♪
そんな経済的な糸があるのは初めて聞きました(^◇^)
本当に得した感じですよね♪
モチーフ編みの本は持っていてもなかなかやる時間がなかったので、時間があったらやってみたいかなぁ♪
よったんさんもほとんど初めてモチーフ編みをやったといってましたがそういう風に見えないくらいすごく素敵に出来てますよ(^◇^)

ストールを作って、更にバックまで出来るとはずいぶん経済的な糸ですね。
何か得した気分ですよね。

IFgmeiMQLqS

SmcrveDTShUbXeIli

WsZFQqYgbuX

VTKSisDtbqZUqjpTTvu

ap.txt;5;10

PNKpjSuXFmabIdtxN

ap.txt;5;10

IOStpvyAYyA

ap.txt;5;10

vPLZGKdXyvM

ap.txt;5;10

iUKWLtBdTSZic

brqXcDjjEdNvSUXCI

e,

nUDeNGUwheVNrX

d,

NWQKiwXLYJqFodvKc

f,

sHiBfZMOhIzpYYB

e,

zzIfBwmRunviZJ

c,

YpVudfzDapFvqJj

f,
