ユニコーンからのメッセージ

ビーズ・編物教室講師の入江美恵です 

  クロッシェカフェ かぎ針編認定講座
   ジュエリークロッシェ認定講座
   ビーズアートスキル認定講座
   モードジュエリーメイキング認定講座

公益財団法人日本生涯学習協議会監修の認定証が取得出来ます


本日のイベントはいろんな方とのコラボイベントで


とても楽しく出来ましたこと、


心より感謝申し上げます





私自信、カードリーディング初体験でしたが


とっても幸せなメッセージを頂き、


ルン♪ ルン♪ ルン♪







カードリーディングとは

まずは4枚のカードを引きます

私の引いたカード

"Happy Surprise"(嬉しい驚き)
t02200293_0240032010957623295.jpg
何かとても素晴らしいことが起こりそうです♪


”Water"
o0480064012882340189.jpg
新鮮な野菜や果物をとり、水分補給をしっかり行いましょうというアドバイス

(当たってる(@_@))


”Healer”
images.jpg
あなたには人を助け、癒す力があります


"Best friends"
ダウンロード
親友





素敵なポジティブメッセージをもらって


また明日から頑張れそうです!!


またこのような機会がありましたら


みなさんもぜひお越しくださいね~~~❤



     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ  ぽちっ!としていただけると嬉しいです^^



charm_banner_mini1.jpg







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覚えてはりますか?

とぉーーーてもご無沙汰してます。
覚えてはりますか?
手作りブログで交流させてもらってたととろです。

ここ数年でいろんな環境も変わり・・・
体調も良くなって1年ほど前に新しいパートナーと
2人生活始めて、最近またブログ更新し始めました。
ここ1年位は、ビーズはちょっと離れてますが、
2年弱前に始めたトールペイントにめっちゃハマってます^^♪

ほぼ日記な感じですが、またお邪魔させてくださいね。

No title

ととろさん♪
覚えてますよ(^_-)-☆
こちらこそ、訪問してくれてうれしいです♡
私も、ぼちぼち更新ですが、読んでやってくださいね