ハマナカレザー底を使ったバック

ビーズ・編物教室講師の入江美恵です 

  クロッシェカフェ かぎ針編認定講座
   ジュエリークロッシェ認定講座
   ビーズアートスキル認定講座
   モードジュエリーメイキング認定講座

公益財団法人日本生涯学習協議会監修の認定証が取得出来ます




前に編んだグラデーションのバックです

KIMG1211.jpg


KIMG1230.jpg


とってもお気に入りのバックに仕上がりました




おかげで、すぐに気に入って頂けてお嫁に行きました




なんだか寂しいのでまた編むことにしたのですが




今度は底をレザーにしてみました

KIMG1285.jpg


KIMG1283.jpg


底を編まないぶん




早く仕上がるし、しっかりしてます




何より、増し目がないので、初心者さんでも編めます!!




レザー底にはまってしまいそうな予感





今夜は、もう一つ公開~~~~

KIMG1289.jpg

KIMG1288.jpg

KIMG1287.jpg

これまた、私好みに仕上がって




ムフフッ  ^^  です




*********************************************************************************

7月の教室のスケジュールをUPしました



カレンダーの日付のところをクリックすると



時間が分かりますよ!!!



レッスン希望の方はご連絡くださいね☆


●教室の場所

アトリエ「シュシュ」  
〒759-4101  山口県長門市東深川1391番地
           ℡ 0837-22-1207

           入江 美恵(いりえ よしえ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ  ぽちっ!としていただけると嬉しいです^^



charm_banner_mini1.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

