萩女流アート協会展に出展してます

しばらくぶりですが

皆さんいかがお過ごしですか?

ビーズ・編物教室講師の。よったんこと入江美恵です 

   クロッシェカフェ かぎ針編認定講座
   ジュエリークロッシェ認定講座
   ビーズアートスキル認定講座
   モードジュエリーメイキング認定講座

公益財団法人日本生涯学習協議会監修の認定証が取得出来ます




娘の入学式も終わり




やっと落ち着いたところです




娘も厳しい、厳しいクリエーターへの夢を抱いて




進学しました




入学式の先生方のお話は




物作り、クリエーターとしての心構え



などなど、私自身の心にも




ズシンとくるものがありました




親子共々頑張って行く決意を新たにした日となりました




一人暮らしをしながらの勉強




辛いこともたくさんあることでしょうが




遠い長門の地で応援しています














さて!!




告知が遅くなりましたが




只今『萩女流アート協会展』が開催中です

IMG_4046.jpg

今回、ご縁がありまして初参加です

IMG_4038.jpg





詳しくはこちらのブログを↓↓↓
HIROKOHALL2  http://hirokolove.exblog.jp/






明日の16時までとなってます




お近くの方は、ぜひ足を運んで頂けると




嬉しく思います









アトリエ「シュシュ」  
〒759-4101  山口県長門市東深川1391番地
           ℡ 0837-22-1207

           入江 美恵(いりえ よしえ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ  ぽちっ!としていただけると嬉しいです^^



charm_banner_mini1.jpg






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

