子供用ジャケット可愛い(≧▽≦)

こんにちは

ビーズ・編物教室講師の。よったんこと入江美恵です 

   クロッシェカフェ かぎ針編認定講座
   ジュエリークロッシェ認定講座
   ビーズアートスキル認定講座
   モードジュエリーメイキング認定講座

公益財団法人日本生涯学習協議会監修の認定証が取得出来ます



今日は、雪が降ってて




めちゃくちゃ寒いです





こんな日でも教室に来てくれる生徒さん




ありがとうございます




いつも熱心に編物を習われて




こんなかわいいジャケットを編んで来られました








1歳の男の子にプレゼントだそうです




こんなのもらったら、大喜びですね




さっそく着てお出かけ出来ちゃいますね




こんな作品を見たら、私も




頑張らねば!!




って気持ちになります





寒い…寒い…言ってられませんが…




もう少し暖かくなってほしい










ただ今、アトリエ シュシュの店内におひな様を飾ってます

CAE4UN6G.jpg

私の作ったもの


ブログ友に作ってもらったもの


などなど



いろんなお雛様があるので




ぜひ、見に来て下さいね


アトリエ「シュシュ」  
〒759-4101  山口県長門市東深川1391番地
           ℡ 0837-22-1207

           入江 美恵(いりえ よしえ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ  ぽちっ!としていただけると嬉しいです^^



charm_banner_mini1.jpg




コメント

非公開コメント

