プチ展示会

                            忙しい時に限って、いろいろと行事が重なるもので、 今日から、ウェーブの雑貨や咲蔵にて、ビーズ作品をプチ展示していますface02 娘のドールハウスから、粘土作品を内緒ではずして、ビーズを飾っています (ごめんなさいface03) お近くの方は、ぜひお寄りくださいませface01 週末のバザーに向けても、ラストスパートですicon21 最近、歳のせいか、ふんばりがききませんicon15 夜は、眠いですface04 初めて作ったミニティアラがお気に入りicon06
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●おっきいさん
明るく、楽しいおっきいさんが、代表だからみんなもついて行くし、これまで続いてきたんだと思いますよ。
私のほうこそ、これからも、ついて行っていいですか?
次回は、おっきい作品をたくさん期待していますよ♪

のいちご代表おっきいです
昨日は本当にお疲れ様&ありがと!
よったんさんにこれからもくいついて
離れないと誓ったおっきいです!
素敵な物が多く代表の責任を
忘れてみいってました!
これからもよろしくです。
眠っていた私の手芸熱がふつふつと
わきおこってきています・・・・

●ちょびっとさん
ブルーのドレス、私も気に入ってます
とてもきれいな色でした
私は、とても抜けていまして、実は1つ1つアップの写真を撮り忘れているのです
今度、撮っておきます

ブルーのドレス素敵! ティアラも可愛い!
ワイヤースタンドに載ってるドレスもいいっ!
サンタさんもっと 近くで見てみたい~~~。
・・・すいません あんまり素敵なので つい興奮しちゃいました。
みんな欲しいです~~~~。

●ミルキードロップさん
クリスマスの飾りは、娘作です
ティアラ、いいでしょ!! これは、ラシクビーズというところのキットです
レシピがいれば、送りましょうか?

●のんははさん
今から、これを作るのは無理なので、いくつかこっそり、抜いて行こうとたくらんでいます

●どあらさん
ドレスたくさん作って飾りたいんですよね
でも、時間がかかるんです

●ゆっきーさん
はじめまして♪
近くでみたら、がっかりしてはいけないので、
雰囲気を楽しんでくださいませ

わぁ~もっと近くでよく見たい!
ドールハウスに飾りつけ!それもクリスマスなんですね~♪
ティアラすごくいいです!作り方とか載っている本
ありますか?作ってみたいです^^♪

いや~んすご~い!!
これ、日曜日には丸ごとこちらに移動できたらいいのになぁ~(>▽<無理か・・・
実物見たいし、みんな釘付けだと思うな~
o(*^▽^*)o
↓のチョーカー、またしてもツボ・・・
(>▽<

とっても可愛いですね~(^^) 是非実物見たいな~。
トルソーのドレス、すごく綺麗ですね☆。

はじめまして ゆっき~と申します。
あまりのカワイさに コメントさせて頂いちゃいました♪+゜
 
もっと近くで見たいです~!
