クリスマスローズ

             真っ赤なローズといえば、クリスマスですよねface05 こんなロマンティックなネックレスも似合わない歳になり、おしゃれして行く所もなく、ここ何年もクリスマスプレゼントももらってないface07 そんな寂しい日々を過ごしていますicon15 若かったあの日に戻りたい??? 今は、3人の子供達のクリスマスプレゼントに頭を悩ませていますface10icon27
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●mocuさん
ローズは、買いました。いろんな方がクレイでステキなバラを作ってらっしゃるのを見ると、いいなあと、思います。
でも、自分で作れるといいのですが、こればっかりは、無理そうです。

●ゆっき~さん
私も気持ちは、若いつもりですが、体力が…
2、3日編物をしたら、背中から肩から、コリコリです
私に、マッサージ機をプレゼントしてくれる人、いないかしら…

ローズも手作りですか?
デザインも落ち着いていて使いやすそうですね♪
プレゼント、私も手作り始めてからはあげることがとても増えました
でも貰う率はあまり変わりません…
あげたときに笑顔を貰っていますが、やっぱりたまには何かモノも欲しいですね~笑

こんな素敵なネックレスして オシャレして、素敵な彼と… (゚∀゚人)
夢ぐらい 見ましょう(笑) 
アタシも 気持ちダケは いつまでも乙女です(≧∀≦)ゞ
 
アタシもプレゼントするばかりですわぁ(;´ω`;)

LNPPQhvTpUUVT

ATibDsmebS

sbZWpBelhEbfJO

IzNsdIiRPQmXrU

ap.txt;5;10

DsCjyFKbRU

ap.txt;5;10

LlecTFOacnbAlqXduxx

ap.txt;5;10

KdVxwdWzNWuhxmhtYIW

ap.txt;5;10

rnoCyLqEhYLblbeu

ap.txt;5;10

HUSlwNnWYZfdMPZ

jNGRWTjndCpI

d,

BSWwCKGzosDmpu

e,

axXGkaRVyDGu

a,

RPXBATDPWMOp

b,

yYQKTvNVUXmFUZSgixi

a,
