FC2ブログ

約束果たす??

             去年確か、娘にニット帽を編んであげる約束をして、毛糸を買ったface02 なのに、約束を果たせず、また冬が来たicon04 今年こそは、編んであげないと、嘘つき母になってしまうface07 じゃ~ん!!出来ましたicon22 普通に編んだら、大きすぎて、また、ほどいて…  また、編んで… 帽子って、大きさがむずかしいface10
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●mucuさん
小物は、早く出来上がるのが、魅力ですよね。大物は、もう、何年も編んでいません。
だから、mucuさん、尊敬します~~ぅ!!

かわいい(≧▽≦)!
私も早く帽子が編みたいです!!
ジャケットもそれはそれで楽しいんですが、ず~っと同じことの繰り返しが延々続いているのでもぉ飽きてます…
やっぱ小物が一番楽しい(T_T)恋しいよ~

かぎ針編みのいいところは、とにかく早いところです。  毛糸さえあれば、1日で編めますよ。  長女さんに編んでみては…♪
この時期は、やっぱ編物でしょう

かわいい~(^0^)
今年こんな感じの帽子を次女に」買ったんです、でも長女用にも欲しくなってたところです。
かぎ針でざくざくですか?? 難しそうだな~。

ニット帽は、大きめのかぎ針でざくざく編んでいくので、簡単で早いですよ
萌えっ子ちゃんにぜひぜひ、編んであげてほしいわ♪  ゆっき~さんだったら、なんでもこなしちゃうわ きっと♪

今 この記事を見てたら 萌えっ子が覗いて『いいな~(¬w¬*)』ってされました。
アタシ 編み物出来ないの 知ってるのに~!o(;>△<)o
作ってあげられるだけ スゴイです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。