クラフトハートトーカイ編物講習

またまたお久しぶりの更新です (^▽^;)





今日は、今年最後のトーカイ編物講習でした♪





前回より、ベビーちゃん用のベストを編まれています


CAG51UDP.jpg



CANUT9W9.jpg



来月誕生する姪っ子さんのベビーちゃんへのプレゼントだそうです o(*^▽^*)o~♪




頑張ってくださいね~~~






今年は、トーカイでの講習をスタートしたり




アトリエ『Chou-Chou』をオープンしたり




バタバタ、忙しい年でしたが





おかげでたくさんの出会いがあって




本当に素晴らしい1年でした❤




来年ももっともっと羽ばたきたいと




頑張っていきますので




ぜひ、よろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>





*************************


フェイスブックのほうは、こまめに更新しております。


こちらです  
↓↓↓

http://www.facebook.com/handscafe


お友達リクエストお待ちしてます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


charm_banner_mini1.jpg









コメント

非公開コメント

