あみもの講習会を始めます♪

気がつけば10月!!




すっかり寒くなっちゃって




しっかり毛布に包まって寝ている寒がりの私…^^




でも、編み編みの季節到来




楽し~い♪♪♪










この秋!あみものにチャレンジしたいという方!!





あみもの講習会のお知らせです❤





9月にオープンしたばかりの




クラフトハート トーカイ フジ長門店さんで




講師をすることになりました~~~


フジ長門店





初めての場所で、ちょっとドキドキですが




楽しく編み編みしたい方




どうぞ、遊びにきて見ませんか?


あみもの講習会


かぎ針編みリボン




全く初めての方でもOK!!




チャレンジ! 




その気持ちがあれば大丈夫よん❤




ゆっくり、丁寧にご指導します





では、お待ちしています^^








フェイスブックのほうは、こまめに更新しております。


こちらです  
↓↓↓

http://www.facebook.com/handscafe


お友達リクエストお待ちしてます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


charm_banner_mini1.jpg










コメント

非公開コメント

