イベントありがとうございました♪




あいにくの雨でしたが





たくさんの方との出会い





アトリエ「Chou - Chou 」を知ってもらえた





楽しいイベントでした





私とミササン、kiccoさん、三人が交代で





リンパマッサージやジェルネイルなど





いろんな体験して






楽しんじゃいました





そして最後に書いて頂いた書!






感動の涙ポロリ…でした






心も体も癒された一日でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ~っ やっぱり!!

とっても 楽しそうだったものぉ~

「書」とっても いいね!
リンパマッサージ!!うらやましいーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●くるみちゃま

お返事が遅くなりましたv-421
イベントは、いろんな体験がいっぺんに出来て楽しかったよ~~v-344
「書」いいでしょ! 感動するからv-363
マッサージ、最高~v-398

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
