アトリエ「Chou-Chou」(シュシュ)準備中~1

こんばんは~~~



空っぽのアトリエ「Chou-Chou」(シュシュ)に

IMG_3617.jpg



教室用のテーブルが入りました ヽ(^◇^*)/


CACGYJHV.jpg





生徒さんが




楽しく学べるように




ポップなカラーの椅子にしちゃいました v(≧∇≦)v









あっ Σ( ̄□ ̄!)





ここで何するか言ってませんでしたね~~ ((゚m゚;)




まず、1つは!




《ハンドメイドの教室》

●編物
●ジュエリークロッシェ
●モードジュエリーメイキング

●ソープカービング

●花結び

など



そして、

心と体を癒すイベント(教室)なんかも計画中






そうです! 


計画中なんです






お楽しみに~~~~ (o^∇^o)ノ




活動内容その2




その3…




は、またの時に!












私、フェイスブックをやってま~~~す


こちらを覗いて見てください  


http://www.facebook.com/handscafe


お友達リクエストお待ちしてます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


charm_banner_mini1.jpg






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワァ~、何だか面白いことやってる~~~~v-405v-405v-405
スゴイ、スゴイ!!見てるこちらが興奮していますv-354
早く続きが見たいわ~v-343

Sarah* さん♪

でしょ~~v-391
私もワクワク、楽しんでますv-351
次UPするのは、何かな~~~v-363

すてきな計画!

ご無沙汰しています。
なんてすてきな計画なんでしょう。
前に前に進んでいるよったん。がうらやましいです。
遠くでもワクワクしちゃうなあ^^

●む~さん

こちらこそ、ご無沙汰ですe-466
なんだか、こんな事になってるんですよ~~
ワクワクが伝わって、嬉しいですe-266