クリスマスプレゼント

                年配のおじさんから、ミッキーのストラップを2つオーダー頂きましたface01 恐る恐る(?)、プレゼントか聞いてみたicon10 返事は、クリスマスプレゼントicon27との事でした そう聞くと、誰にか聞きたくなるface03 またもや、思い切って聞いてみた 答えは、知り合いの孫のような、女の子だそうです 一瞬、変な想像をしたのは、私だけ…face03
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●ゆっき~さん
お互い変な想像をするようになったのは、歳のせい??  私だけ…
 
このミッキーは、スワロだから早く出来ますよ  ただ、結構高く付いたなぁ~~
しかし、お正月もビーズするなんて、すご~い!!
私は、寝正月…

ご無沙汰してまして(;´ω`;)
 
かわいい!(≧艸≦*)
アタシもきっと 気になって聞いちゃう(笑)
ものすごい想像力で 妄想しちゃうかも!
 
お正月にミッキー作るつもりなんですが簡単で可愛いのが ないかな~と作る前から手を抜く事考えてます(;^ω^A

●chiptap
孫のような女の子達が、喜んでくれるといいのですが…  来年はねずみ年なので、プレゼントにミッキーは、いいかも♪

キュートなミッキーちゃんですね~♪(>▽<)
あははは!!よったんさんのご心配、想像しちゃいました~~(笑)
こんなかわいいミッキーちゃんなら、『孫』のような女の子のお知り合いの方々は、すっごく喜んでくれるでしょうね☆☆
