クロスネックレス

             久々に、ビーズメインのネックレスを作りましたface02 ビーズfriendのレシピで、色を少し変えてみましたface01 簡単ではあったんですが、クロスの土台がふにゃふにゃしていて、おさまりが悪かったなぁ~face07 今日は、もう1話題icon06                 ぺったんこサンタさんicon04 これは、うちの三番目の男の子の作品(?)ですicon12 昨日、小学1年生の女の子2人とうちの子とで、サンタ作りをしました なかなか、3人とも器用で、図を見ながら、がんばっていました こんな、ぺったんこのサンタさんなのに かわい~~face05っと言って、喜んでくれたので、よかったですface02
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

● 縞々ねこさん
はじめまして!!
コメント、うれし~~い♪
意外と、低学年の男の子って、ビーズとか細かいことに熱中しちゃうんですよね
だから、忙しいのにきりがなくて…
今朝も、せがまれましたが、
冷たい母は、 また今度ね~ と、逃げました でも、トナカイやツリーがあるとステキでしょうね♪

あら~、かわいいサンタさん~♪
ペタンコだと窓ガラスに工夫して張り付けると可愛いかも?(^-^)?
他にもトナカイさんやツリーも作って飾るとステキでしょうね~♪(*`-゜)b
ママのクロスもシックでステキ~(^○^)ノ
またお邪魔します~!
