ペレンクロッシェのネックレス


久しぶりの投稿です(*^^*)




先週は、いつも元気な末っ子が




入院してまして…




付き添いベッドで寝たのが




腰にきました(-_-;)









やっとハンドメイド再開です♪




これまた久しぶりのペレンクロッシェ




長さ80センチのネックレス




レース糸にビーズを通すのが




一苦労





300円という安いバイト代で




娘に通してもらいました




次は、末っ子がしてくれるそうです




ジュエリークロッシェは




編物もビーズも大好きな私にはたまりません










******************************

ショップ更新しました♪

こちらのショップをご覧ください
↓↓↓
Hands Cafe *ハンズカフェ*">
ハンドメイド雑貨のお店
Hands Cafe

*ハンズカフェ*



charm_banner_mini1.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様・・・

次男くん大変だったんだね~e-330
もう大丈夫なのかな?v-388
よったんも看病に付き添い、ほんとにお疲れ様v-409

よくよく見るとものすごく凝った作りのネックレスだぁv-405
こんなの作るなんて、私からしたら頭痛と眩暈がしそうだけど、ビーズと編み物を愛するよったんには癒しの時間なのかしらv-398v-352

娘ちゃんも次男君も働き者だね~♪♪

のんははちゃん♪

病院は疲れるね~~v-393
でも、2日目からは、朝まで熟睡v-411
3日間病院にいると、反動でめちゃめちゃ手が動く
ダラダラするより、効率的かもv-413
