『リピーター…』のセミナーに参加

今日は、相棒(笑)とセミナーに行ってきました♪




最近、2人でいろんなところに




勉強 (* ̄m ̄)プッ に行ってます




今日の先生はこの本の著者







最近、セミナーに行って感じることは…




先生が私より若い |)゚0゚(| ホェー!!
(そこかい!!)




つくづく、歳を感じる |||(-_-;)||||||




でも、いくつになっても学ぶ事は大事だよね~




まだまだ、これからもっと頑張ろうと思ってるんだから




(○`ε´○)ノおう♪


******************************

ショップ更新しました♪

こちらのショップをご覧ください
↓↓↓
Hands Cafe *ハンズカフェ*">
ハンドメイド雑貨のお店
Hands Cafe

*ハンズカフェ*



charm_banner_mini1.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

