ハンズカフェvol.4

昨日は、月1の山村豊華園さんでのハンズカフェでした♪




簡単フリルブローチを作りました

CA6AHJIR.jpg

皆さん、とても気に入られて




何個も作っておられました♪




毎回、たくさんの方に参加して頂き




とても嬉しく思っています




これからも、楽しいイベントになるよう




素敵な作品作りを提案していこうと思ってますので




興味のある方は、ぜひ1度ご参加ください




美味しいケーキとコーヒーにも癒されますよ~~❤




…で、次回は3月27日(火)18時30分~




ニットカフェです♪




初心者さんでも出来るようなキットをいくつか用意します




人気のがま口も出来ますよ~~




どうぞ、気軽にご参加ください



******************************

ショップ更新しました♪

こちらのショップをご覧ください
↓↓↓
Hands Cafe *ハンズカフェ*">
ハンドメイド雑貨のお店
Hands Cafe

*ハンズカフェ*



charm_banner_mini1.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おひさしぶりで~す。
今年も精力的にいろいろ活動されていて,素敵☆です。
そしてお誕生日おめでとうございますv-25
これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいねv-344

きゃしーさん♪

ありがとうございますv-351
お元気でしたか?
やりたいこと、作りたい物、いっぱいなんですが、のんびりな私はなかなか…v-388
暖かくなったら、また可愛いくま子とか作りたいですv-285
