簡単パッチン

なかなかお天気になりませんね~




だからと言って、引きこもってばかりいられないので




今日は、美容院と病院に行ってきました




病院と言っても、鼻炎の薬を貰いに行っただけです




髪の毛も、えらく短くスッキリ!!
(まぁいいっか…)




そんな感じで今日の手作りは簡単パッチンのみ






なんか最近こんなの流行ってるな~~~って




作ってみました❤








そして今日は





やってしまいました~~~~




編物の本ばかり




大人買い!!




だって~~~




本屋さんに新刊が並んでたんだもん!!



******************************

ショップ更新しました♪

こちらのショップをご覧ください
↓↓↓
Hands Cafe *ハンズカフェ*">
ハンドメイド雑貨のお店
Hands Cafe

*ハンズカフェ*



charm_banner_mini1.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

