何でしょう?

             結構高かったファーの糸とか、ちょっとだけ残ってませんか?? そんな、残糸など諸々を少しずつ処分しようと、ここ最近心がけています で、こんなものを作ってみましたが、何に見えますか?face02 シュシュ(髪飾り)ですface01 いつも、髪を1つに結んでいるだけの、色気のない私ですが、 これでも付けて、華やかにしてみようかな?face05
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●縞々ねこさん
ピンポーン!!
輪になったゴムに細編み、鎖3目の繰り返し
ただ、それだけです
いいですよ♪

●はなさん
編物修行中だったら、もってこいの作品です
いつの日か…と、言わず、編んでみてください

ふむふむ。フリンジっぽいのはファー糸の特性?
適当ーな髪ゴム輪っかに編みつければいいのかな?
あまり布でシュシュは作ってましたが。。。
編み物久し振りで、新鮮~♪(*`-゜)b

 こんにちはー。
 毛糸のシュシュいいですねー。
私もいますぐにでも欲しいです(笑
今、編み物修行中なのでいつの日か・・・。

お疲れ様でした
私も、ぷーさんとこのうさちゃんの集合写真をやっと、終わらせました
これで、また、いろいろ作ってUPします
ゆっき~さん、編物しませんか??
編物って、どこでも出来るからいいんですよ
私なんて、旦那が車運転してくれるときは、
必ず、毛糸持っていきますから…
これなんて、ゴムに、細編みと鎖編みだけだもん
レッツ チャレンジ!!

ご無沙汰してました~。励ましありがとでした♪+゜
何とか ひとつ宿題終わりました(笑)
 
アタシもリースかと思った~!
可愛らしいですね♪+゜
ゴムを編みこんでるのかな?
アタシは編み物苦手ですので…こんな素敵なの作れないから(・・;)
 
いつも色気無いままです(≧∀≦)ゞ

言われてみると、リースにも見えますね
のんははさんなら、これに粘土付けちゃいますね  きっと!!
後頭に、雪だるまとかぶら下がってたら、かわいいかも♪
あっ!!ひらめいた~~
かわいい粘土のヘアピンとか、いいんじゃない??

クリスマスリースかと思いました~!
(^^♪
いいなぁ~これ!
私もついついゴムでくくっただけの髪で過ごしちゃうので、こういうの欲しいんです~
なかなかお店で探すヒマもないしね・・・
