フリルバック

昨日は、寒かったですね~~~




そんな日に限って仕事だなんて




運の悪さを感じました…




案の定…




私の車はノーマルタイヤなので




お迎えを頼んだのですが









来ない…








雪降る寒いお外で待ちぼうけ




その上、携帯の充電は切れるは




泣きそうでしたよ~~~




ずっと待ってる私を不憫に思った警備の方が




携帯を貸してくれました




ありがとうございました♪




でも、その後も待ちぼうけの私でした…













さて、編物の作品の紹介です♪




フリルのバック

IMG_3592.jpg

余った糸で、コサージュも出来ますよ!

IMG_3593.jpg




こちらは、簡単なので




編みたい人には講習をしますよ!




参加希望の方は、ご連絡くださいね♪

*********************

只今ネットショップのほうで

1部セール中です♪


こちらのショップをご覧ください
↓↓↓

ハンドメイド雑貨のお店
Hands Cafe

*ハンズカフェ*













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

