にぎやかな夜でした

               昨夜のイブは、へとへとですface07 じーじとばーばから、お寿司の差し入れを長男が抱えていたら、次男が激突icon09 見事に…                 でも、そんなの関係な~い!! 今度は、ケーキ作りface05                  ポッキー刺しすぎface07 その後、無事サンタさんからプレゼントが届き、安心した3人でしたicon27
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●ぼーさん
小さいほうのうさちゃんは、ちょっと中途半端っていうか、間に合わなかったって感じでしょ
小物を持たせたかったんですが、ぎりぎりでした
あのぐちゃぐちゃのお寿司でも、しっかり食べられてしまって、私の口には、1つしか入りませんでした
しかし、ケーキの半分は私が処分しました

どちらも華やかでクリスマスらしいドレスのうさちゃんですね。
のんははさんのクレイや小道具もクリスマスの雰囲気を盛り上げていますね(*^^*)
よったん家のクリスマスは、とっても賑やかだったのですね。
お寿司やケーキ、微笑ましいです。

●のんははさん
私もこの額、いい感じに出来てお気に入りです  大きさもピッタリでしょ!!
とにかく、冬休みに入り、にぎやかを通り越して、やかまし~~い
毎日、何か事件が起きています
昨日は、次男の歯が抜けた…騒動です

こんなかわいい額に仕立ててもらって、感激です~o(*^▽^*)o
私にはセンスがないので、すご~くうれしい♪
お寿司、床にぶちまけにならなくてよかったですね~(>▽<;;
弟君たちには会った事ないのに、なんだか様子が目に浮かびます。
うちも似たような感じですよ~(>▽<;;

●みこさん
ありがとうございます
写真たては、ビーズマニアのキットを色を少し変えて作りました
特小ビーズです
子供のエピソードは、とにかく毎日ありすぎて、ブログには、恥ずかしくて書けません…

大きい画像で見たかったんですよ~!
写真たてもビーズですか?とってもちっちゃそう・・・。そしてかわいい♪
お寿司のエピソードも、楽しいケーキ作りもとっても微笑ましくて^^。

●ぷーさん
集合写真、本当にありがとうございます
まだまだ、未熟者の私ですが、今後修行していきます
そして、みなさんのうさちゃん達のように、行き来の出来る作品を頑張って作っていけたらと思います
来年の誓い! です

昨夜のぷーのブログもとても華やかでしたが、よったんさんの所もそれに負けずに賑やかだったようですね。 それも子供が小さなうちですよ。 今のうちにいっぱいの思い出を作ってくださいね。
集合写真も無事に終わりました。 参加してくださって本当にありがとうございました。
