12/9萩でイベント!!

すっかり告知が遅くなりました…




萩のアドミットさんのサークルのイベントに参加します♪

IMG_3500.jpg



商品を作らず




遊んでばかり…




昨日は、のんねんどののんははさん宅に伺いました♪



Sarah* at Homeのサラさんにもお会い出来ました♪




しかも、粘土教室の真っ最中で




楽しい生徒さんともお話できて嬉しかったです❤




今日も、何も作れず終わりそうです…




焦りから、諦めモードに突入です…




でも、イベントには




のんねんどにサラさんの商品も持って行きますよ~~~




皆さん、お待ちしています♪



ハンドメイド雑貨のお店
Hands Cafe

*ハンズカフェ*













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はあわただしく帰ってゴメンナサイv-390(しかも、お土産までいただいて・・・ごちそうになりました)
でも、タイミング良くお会いできてヨカッタ~嬉しかったです v-343
また私の子たちがお世話になります。よろしくお願いしますv-353

●Sarah*さん

今度お会いできたら、ゆっくりお話したいですね♪
大事な可愛い子、お預かりしま~すv-351
