ビーズスキルUP!

先日の俵山のイベントでは




遠いところ、足を運んでくださいました方々




ありがとうございました♪




のんねんどののんははさんにも会えて




嬉しかったです♪



私は、彼女のふわ~~~んとしたオーラが大好きなんですよね~
(表現がおかしくてすみません…)




それが粘土に現れてるんですよね~~




だから、どこに行ってものんねんどは大人気!!




今回もありがとね☆









さて、タイトルの通り




私、ビーズアクセサリーから




ビーズジュエリーを作れるようになろうと




スキルUP!のお勉強を始めました!!

IMG_3442.jpg

ワイヤー使いのお勉強です




新しい事を知るって




ワクワクしますね♪




楽しいです♪




挫折しないように、ここで宣言しておきますね☆




頑張りま~す!!


ハンドメイド雑貨のお店
Hands Cafe

*ハンズカフェ*







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

