ニットのバレッタ

               新年、初投稿ですface01 もっと早く、ブログ復帰したかったのですが、前から調子の悪かったデジカメがとうとう壊れて、 昨日思い切って買いましたicon22 年末からというより、クリスマスから出費がとんでもなく多くて泣きたい気分ですface07 年が明けても、不運の続くのなんのって…     1.ホットカーペットが壊れた     2.冷蔵庫も壊れた     3.パパの腕時計も壊れた     4.よその犬に襲われた (一番怖かったface10)     5.よそのフットライトを蹴飛ばして折ってしっまった こんだけ、不運が襲ってきたら、きっと明日からは、いいことおこるよね~~~ そうじゃなきゃ、困るface09 …で、話は戻って、バレッタの話icon06 余った糸を編んで、ビーズ付けて、はい!!出来上がりface03 今年の目標の在庫処分には、程遠いけど、少しずつ、地道に 頑張るぞicon21
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●ぼーさん
そっか! 着物に合うかもね♪
前にアルミのバラをよく使っていたのが、たくさん余っているので付けてみました
最近は、クレイの花のほうがいいな~と思って…
ほんとに落ち込む事件ばかりおこって、沈んでいます
気分を切り替えて、頑張ります

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ニットのバレッタ、和装にも似合いそう♪
ちょんと付けたお花の飾りが可愛いです。
電化製品って、壊れるときは同時に壊れますよね(^▽^;)
年明け早々、これだけ不運が続いたら、
これからは、いいことが続きますよ♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

え~~!  のんははさんのショートは、想像出来ないですねぇ~
私は髪が多くて、バレッタがうまくとまらないんです
これらは、バザー用にストックしておきます

私も今日からやっと復帰で~す!
o(*^▽^*)o
私の場合ただだらけてただけなんだけど・・・(>▽<;;
電化製品ってなぜか続けて壊れますよね~・・・
買い換えたくって、壊れて欲しい時には絶対に壊れないのに~(罰当たり)(>_<)
バレッタ、かわいい~♪
すぐにもつけたいところだけど、おととい1年ぶりにばっさりショートにしてしまいました~(>▽<;;
