ボンボンシュシュ

先日、




小倉までビーズ展を見に行ってきました




素敵な作家さん❤




輝くビーズアクセサリーに




しばらく




うっとり❤




すぐ、影響される私は




うちには、ビーズの在庫がたくさんあるのに




大量のビーズを購入して帰ってしまいました…




10月には、イベントもあるので




消化していきます!!











必ず、この時期になると買ってしまうミンクボンボン

IMG_3382.jpg




シュシュにしてみました








只今、ネットショップオープン中です♪



ハンドメイド雑貨のお店
Hands Cafe

*ハンズカフェ*






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むふふっ・・わかるよ~
ついつい・・・買ってしまうのよねぇ~
10月のイベント作品たのしみですね♪

ネットショップも オープンv-314
見に行ってきまーーす♪

●くるみちゃま

どんどん貯まる在庫に、とほほ…です
でも、何とか作品にして、お部屋を片付けるつもりではいますv-388
ネットショップも、なかなかUP出来なくて、一人焦りまくりですv-393
