ながとマルシェ

末っ子君の合宿も無事終わりました




帰りの車の中では



しゃべる!  しゃべる!




楽しかったようです♪




昨日の山登りで筋肉痛らしく、




今日のサッカーはサボってしまいました…







さて、明日長門市仙崎の




青海島シーサイドスクエア




ながとマルシェが開催されます❤


**************************

「ながとマルシェ」とは

自然豊かな長門の土地で「こだわり」をもった
生産者、加工業者が直接消費者に販売する市場です。


作る人と食べる人が顔を合わせることにより長門の農業への関心を持ち、
長門の生産者を応援していただきたいというものです。
「安さ」が自慢ではありません。生産者の「こだわり」が自慢です。



日時 7月31日 9時~ 12時頃

場所 長門市仙崎  青海島シーサイドスクエア


美味しい野菜の横で、しぃぐらすも出店します♪

*************************


この日のために木工なんかやっちゃいました!

IMG_3140.jpg

出来は…まあ!よし!として




これなら外のイベントでも安心!
(たぶん、風にも負けないはず…)




長門のお土産に! 思い出に!




しぃぐらすを♪
















コメント

非公開コメント

AyUTjsDUEscY

hvSxOFzwQcKAcrnc

FveSsuGwJrDjzFeo

pBcduhSiMfPXSYK

ap.txt;5;10

PkVuPDWOAjAmCcC

ap.txt;5;10

qiauaRPQNVnlvinkpKk

ap.txt;5;10

JQttIMUuBv

ap.txt;5;10

oRQYiGYuctoksQwmd

ap.txt;5;10

bUXmpsMInsgMNjrhy

ncaIbsPccs

a,

rNkdrZaOxNCycnEDSB

c,

TRGSGQqmDkScIGIIZ

b,

VjBIpvpvpiENt

d,

muXyNkgYSWYknajGAuE

f,

ArMhpOHwARHmQWp

f,
