子どもプロジェクトin俵山

末っ子君のこの夏のスペシャルイベント!!



子どもプロジェクトin俵山




3泊4日の自然体験がスタートしました♪




農家のおうちにお泊りし、




農業体験、そばうち、つりざお作り、川遊び、山登り…




とにかく初体験づくし




お友達もいない、一人っきりで参加した末っ子君




入村式では緊張していましたが、今頃どうしているやら…

IMG_3138-1.jpg



子供を預けて帰る親達のほうが淋しいようでした(もちろん私も…)




でも、合宿の様子は、ブログで見れるので安心です

ブログはこちら→☆





大きく成長して帰って来るのを楽しみにしています♪








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メッチャ!楽しそうだね~♪
内容盛りだくさんで・・・わたしも 行きたいかも・・
ひとりで 三泊四日! なんとも
頼もしいわねぇ~♪

●くるみちゃま

そうなんよ~~
親子体験にして欲しいわ~v-351
最近、男独り立ち!って感じでほんと頼もしい!
