のいちごショップありがとうございました♪

台風が心配されましたが




雨の中、開店前から並んで頂き




ありがとうございました♪




感謝❤感謝❤です


IMG_3051.jpg

今回初参加のSarah* at Homeさんのサラさん




リバティの素敵なブラウスが、スタイルのいいサラさんに




とてもお似合い!
( 羨ましい❤ )



じっくりお話も出来ました




もっと、もっとお話したかったです♪




今回の私のお買い上げは!

IMG_3054.jpg

のんははさんのパフェ付きのトレイ




名刺を置くのにピッタリ!





そして、サラさんのエコバック




お二人のブログもご覧くださいね☆


のんねんどさんのブログ → ☆
Sarah* at Homeさんのブログ → 




イベントが終わると、たまった雑用に追われますが…




次のイベントが待ってます




今度は、7月1日、2日

長門市での開催です




詳しくはこちら→t*astringency☆
( なんて読むんだろ…? 調べましょう!)














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しすぎて・・・

こんばんは~のいちごが楽しすぎて、完全に脱力中のSarah*ですv-398

え~と、スタイルがいいって誰のことでしょう?v-393
でも、たくさん宣伝して下さってありがとう~ですv-343
私も、もっともっとお話ししたかったv-363v-363
それと、アンダリヤの奥義もありがとうございましたv-343
頑張って編んでみますv-91

今回は初参加させていただきまして、大変お世話になりました。
次回もよろしくお願いします。
また、和でもよろしくお願いいたします。

●Sarah*さん

たまった雑用にバタバタしてますv-356
私ももっとSarah*さんとお話して、素敵なマダムになれる極意を聞きたいわ~v-391
アンダリヤも編めたら、ブログにUPしてくださいねv-343

●石光さん

初参加! お世話になりました
たくさん作られてましたね♪
これからも、頑張ってください

お疲れ様でした♪

すでに次への切り替えが出来てるみたいだね~♪
さすが!v-411

私はまだ掃除も雑用もとどこおって次に進めてませんv-413v-356

明日から!?がんばらなきゃ~v-413

●のんははさん

自分で自分を追い込んでますv-12
もちろん掃除は、ほったらかしv-397
あと1ヶ月! 頑張りましょ!

TLHDOdyrjtfi

oIRcaZrgqPkRcdZ

YUtBZyhPlrOqBlU

AaMYaxzUNejuMp

ap.txt;5;10

AJqADuaTwflEoSNm

ap.txt;5;10

nsazaeDRGlZtc

ap.txt;5;10

nwgoQlcmGgNqSLWWN

ap.txt;5;10

OzFcDmJcRLoY

sOcOcbaaTdzTMs

f,

KWXqqvmmLDx

b,

CYkdypBLPhpEzN

c,

BmYQwDiNBoe

c,

FzSgfqbkINfW

a,

AwpEbSHWUuLVPbPzuTD

b,
