来店ありがとうございました

雨予報の天気もなんとかもって




無事、イベントが終了しました




商店街の空店舗という事もあって




通りすがりの方々まで




ちょっと♪ 立ち寄ってくださったりもして




閉店の時間が名残惜しい感じでした




たくさんのお客様




私にお声をかけてくれたTenさん




お世話になった faireさん mama's handさん 楽さん 




ありがとうございました

IMG_3045.jpg

IMG_3046.jpg

IMG_3047.jpg

IMG_3049.jpg

IMG_3048.jpg



今回、楽さんのスピリチュアル占いは




私にとって衝撃的!!でした




今日の出会いに感謝します




また、皆さんにお会いできる事を楽しみにしています




faireさん → 

mama's handさん → 

楽さん →                           













             
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様♪

イベントお疲れ様です♪
帽子にバッグ、すっごい編み編みしたんだね~v-405
ぴっぐやんさんのバッグも素敵です♪
のいちごの分、残ってるかしら~v-356

会えるの楽しみにしてるよ~v-411

●のんははさん

のいちごが近づいてきたね~~v-356
今回は、大きいものばかりだからたくさんに見えるけど、数は少ないのv-388
まあ、いつもの事だけど、これから頑張るよv-391

お疲れ様でした

よったんさん お疲れ様でした。
機械のような 編み編みマシーン よったんさんに またもや 尊敬のまなざしの ten* です。
また お会いいたしまょう♪

●ten*さん

今回は、誘って頂けて本当に嬉しかったです❤
『編み編みマシーン』いいネーミングv-426
これから、使っちゃおうv-391
ぜひ、また会いましょうね♪
