イベントのお知らせ♪

昨日は末っ子のサッカーにお付き合い♪




地区のトレセン選考会というのに参加させて頂きました


IMG_3038-1.jpg

トレセン制度とは…

日本のユース育成の中心的役割を果たしているのが
「トレセン制度:ナショナルトレーニングセンター制度」です。
「日本サッカーの強化、発展のため、将来日本代表選手となる優秀な素材を発掘し、良い環境、良い指導を与えること」






いろんなご指導、ミニゲームの中で、




U-11 8人、U-12 8人が選抜されるという狭き門です




今回は、初参加で残念な結果に終わりましたが




良い経験をさせてもらいました









さて、イベントのお知らせです♪




*ten* の のほほん日記のten*さんにうれしいお誘いを受けて




参加させていただく事になりました❤



来週の土曜日、

5月21日(土曜日)

 駅通りの空き店舗にて

1day handmade shop

を開催します




参加される方は mamas handさん(ビーズ 布小物)
        ぴっぐやんさん(布小物)
        楽さん(スピリチュアル占い)
        faireさん(布小物)
        handscafe(編み小物)

詳しくは




faireさんのブログを!!




作品は、只今

爆編み中です




IMG_3039.jpg

サボテンちゃん❤




見えるかな???









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

