エコアンダリヤのかご風バック

ゴールデンウィーク突入ですね♪




明日、末っ子のサッカーの試合があるので




今日はゆっくりしていようと思います o┤*´Д`*├o









今、完全にハマナカのエコアンダリヤのはまってます❤







特にかご風のバック♪

IMG_3020.jpg


IMG_3021.jpg


ベージュのバックのほうは




お店に出した途端に、お買い上げ頂いて




感謝❤ 感謝❤です




しばらくは、バックを編み続けます










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご指導ヨロシク・・・

こんにちは~コメントありがとうございましたv-22
とうとう私も「のいちごさん」に参加させていただくことになりましたv-392
思ったように作品ができなくて、少ししか出せそうにないのですが・・・
やはり、お代をいただくものを作るとなると緊張しますv-393
秋の会でお会いできなかったので、今回はお会いできればいいなぁ~と思います。
いろいろ教えて下さいね・・・

●Sarah*さん

Sarah*さんの作品を待っている人はたくさんいると思いますよv-392
私もそうですv-344
争奪戦になりそうですね♪
私も皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますv-398
