スタークロッシェのミニバック

雨降りだった入学式も無事終わり




娘の高校生活第1日のスタートです♪




母としては、お弁当作りという大仕事が始まりました (・・;)





…が、




娘ちゃん、朝早く起きてきて




お弁当作り始めたではないですか~~~ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b




いつまで続くか…ですが




ありがたくもあり、嬉しい限りです









今年は、ハマナカのエコアンダリヤの作品を




たくさん編みたいと思ってます




まずは、スタークロッシェでミニバック

IMG_2988-1.jpg

2玉で出来ました





大きいバックも編みたいんですが…





もう少し安いといいですね~~







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい!!

バッグ、春らしく上品でとっても可愛いです♪

娘ちゃん、自分でお弁当作ってるなんてすご~い!!e-460

うちのはそんなこと思いつきもしないよ~v-393
これから9年もお弁当作るのかと思うとがっくりきてるとこでしたv-393


娘ちゃんの爪のあか、煎じて飲ますから送って~v-356

●のんははさん

お弁当、ほんと大変v-388
でもね~、娘も初めの2日間だけだったわ~
やっぱしv-390
お互い、頑張りましょうね~v-355
