ビーズ教室

暖かくなると、ビーズの季節が来た!って感じで作り始めます




今日の見本はこれ!

IMG_2902.jpg

IMG_2842.jpg

生徒さんは、下のネックレスを作られました





教室が終わって、今度はお友達と


バイキングビレッジ北長門へ




時間いっぱい、たらふく食べた後に




写真を撮るのを忘れてた事に気付き




最後のわずかなデザートのみ、写真におさめました

IMG_2915.jpg

もちろん、今夜の晩御飯はパスです…









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タガービーズが素敵に変身ですね♪
む~のzaikoにもタガービーズあるの(*^o^*)
近くだったら、習いに行ってしまうのだけどな。
シャワー台に付いているのかな?

↓くじらにくは子供の時に食べましたよ。給食にも出たよ~って…年齢がバレますね(^w^)

お洒落なネックレス♪
シックだけど華やかな感じが素敵ですね☆

たらふく食べた日の晩御飯!
パス出来ない私。。トホホ。。です^^;

●む~さん

私もzaikoのタガービーズで作ったはずなんですが、
また買って増えてしまいましたv-388
シャワー台は高いので、スカシパーツに付けています
うちは、海の近くなので、鯨もたまに貰うんですよ

●mikiさん

ありがとう♪
とてもいい色で気に入ってますv-398
ほんと、食べすぎちゃって、夜になっても全くお腹がすかなかったわ~v-411
