お針箱

   のんははさん作の超ミニミニまち針が届きましたface05 一瞬目を疑った! 至近距離でまじまじ… これ、どーやって作ったのって感じでしたface08 偶然にも、ピンクッションを作っていたところだったので、 なんてタイミングいいんでしょうと、勝手に喜んでいますface02 ついでに、エコクラフトでかごを編んで、お針箱にしちゃいましたicon06 …と言っても、縫い物はしないので、テーブルに散らかっている、ビーズを入れるつもりです ビーズのときでも、針を使うときあるから、これは、飾って眺めて、使えて、一石二鳥ですicon22
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●ゆっき~さん
そうそう、このまち針は、眺める!専用です
心がうきうきですよ
ソファーの柄、いいところに気が付きましたね♪  一緒、一緒♪
やっぱ! ゆっき~さんとは、運命を感じます 私もうれし~い
ゆっき~さん、そろそろ、いいことあるかもよ

●ぷーさん
まち針なんて、触ったら壊れそうなくらいちっちゃいんですよ
最近は、ビーズ、編物、エコクラフトなど、コラボで1つの作品を作るのが楽しいです

え~~~~!!(≧д≦)
いいなぁ~♪+゜ スゴーイ可愛い!!
 
アタシは 縫い物もあんまり…(≧∀≦)ゞだけど
こんなマチ針 だったら眺めていたい~♪+゜
益々素敵な作品が出来そうで、期待しておりまする(≧艸≦*)♪+゜
 
余談ですが 前回の針山と 棟梁初代ハウスのソファー。同じ柄な気が…♪+゜
ちょっと嬉しくて♪+゜(≧∀≦)ゞ

ワーッ! すてきなまち針ですね。 ピンクッションも、籠もみんなおそろいで作ったみたいです。
こんなまち針があるとお仕事もはかどりそうですね。
1個づつが小さいんでしょうね。 目が点に成ってしまいそうですよ。 

●のんははさん
針山も使わないくせに、なんだかマイブームです
お針箱の中で、針山が転がらないように、ボンドで固定しています
これは、なかなか使い心地がいいです♪

よったんテイストの針山がかわい~~♪
レースや鎖編みのところがさすがのセンスです!
なんだかまち針もうちにあるよりいい感じに見えます♪
お針箱も素敵~o(*^▽^*)o
