初スヌード

お久し(((=_=)))ブルブルです…




昨日から、雪がチラチラ





私の苦手な季節がやってきました 彡(-_-;)彡







うちの長女ちゃん❤




高校受験を控えてますので




母が、風邪なんて引くわけにはいきません




こたつでヌクヌクしてよ~う ( ̄∀ ̄*)








先日、手芸屋さんが閉店セールをしていたので





つい衝動買いしたマフラーキット

マフラーキット



これを利用してスヌードを編んでみました


スヌード


これは、いいわ~~~ (*´∇`*)



あったか~い (*´∇`*)




これは、子供達にも編んでやらなきゃ!





って思ってたら、





小4の末っ子 性別男 編物に興味持つ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




最近、毛糸であやとりばかりしている彼です…





「俺! マフラーを編む!」





とりあえず、ゆび編みで





ひょろ~~~~~~んとしたマフラー(?)、ひも(?)が編めて





微妙ながら、満足(?)





冬休みは、マフラー編みに付き合うかっ (-。-;)
























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

編み物男子♪

編み物男子、いいじゃな~いv-344
今から仕込めば、将来はニットの貴公子(っているよね?v-411)!?v-352

将来が楽しみだわ~v-398e-266

●のんははさん

ほんと、末っ子ってのは~~~
おもしろいよね~v-411
お宅もでしょv-391
まあ、私のあととりには、3人の中では、この子がピッタリ!!

DuCJLFFNorrbgdOSmb

