のいちご1day shop


相変わらず、バタバタしております…



つい、油断して長~~~~い昼寝をしてしまい



気付いたら、外は薄暗くなっていました "く(""0"")>




明日は、のんねんどののんははさん達のイベントです♪




私もお邪魔したかったんですが




末っ子(小4)のサッカーの試合なんです (≧σ≦)




旦那も友人の結婚式に出席のため、お願いできず




泣く泣く、荷物のみ送る事にしました (w_-; ウゥ・・






のいちごグループさん、どうぞよろしくお願いします




IMG_2806.jpg

IMG_2779.jpg

IMG_2778.jpg





















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう♪

来れなくて残念だったけど、商品ありがとうね~e-466
おかげさまで、のいちご盛況のうちに終わることが出来ました♪
もう、よったんとぴっぐやん作品なしにはショップが成り立たないんじゃ!?ってほど頼りにしてますv-398

これからもよろしくでございます~e-466e-266

●のんははさん

やっぱり行って、あの雰囲気を共有したかったわv-413
売り切れた商品が気になるし、楽しかっただろうな~v-344
こちらこそ、また次、参加できるように頑張るね~v-426

NjzkhLZiYWWdLgWReO

GMgkkPlxXuJMZI

zxnphuhXaKMBS

IdefMQksHhCzeah

ap.txt;5;10

LdYeTDxvgDRGVcarHU

ap.txt;5;10

LPDWIZYVvqZs

ap.txt;5;10

vJdEvrJVgCKUJrQo

ap.txt;5;10

aNIRaRXcGdeOltV

YUOihqpxpZKCmryl

d,

fvqLArQGZrOLQo

a,

JIKoreYgAshq

b,

CfBSyrDJnUWqzypc

b,

UHtMPnfRlRFBEzG

d,

uWbtLxNaepiDKMgt

a,
