ありがとうございました❤

昨日はとってもいい天気で




リトルボートのイベントも




たくさんの方にお越し頂いて




大盛況に終わりました




その様子は、こちらをどうぞ →





スタッフ一同、未だ感動、興奮に浸ってるのでは~~~




と、思います




ありがとうございました♪♪♪







untitled.jpg














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした!
素敵な作品ばかりで選ぶのに楽しくて迷っちゃいましたよi-184
また会える事を楽しみにしていますv-290

Little boat おつかれさまでしたe-343
大盛況でしたねe-266
素敵な空間に癒されて帰りました~
それにお話できてうれしかったですe-349
初めましてでしたけど全然そんな感じがしなくて(笑)
またお会いできる日が楽しみです!
ゆっくり休まれてくださいね~おつかれさまでしたi-236

●A*Mimi さん

お返事が遅くなりましたv-421
本当にお疲れ様でした
レジ係りは、大変でしたね
A*Mimi さんの作品に完全に一目ぼれ状態で、また次の作品を心待ちにしていますv-344
また、ゆっくりお話しましょうねv-398

●nappy*さん

お返事が遅くなりましたv-421
まさか、nappy*さんにお会い出来るなんてv-363そして、お話までして頂いちゃって、完全に舞い上がってましたねv-398
リトルボートで、たくさんの出会いに感謝♪感謝♪です
今度は、nappy*さんのイベントにお邪魔出来たら❤と思ってます
ありがとうございましたv-351

WqlXfVFWwmEGcgvKWI

BkpEkwyhsdr

