キーズワンデイショップ終了~~


週末のイベントの報告&お礼が遅くなりました…




キーズさんでのワンデイショップは




初めての試みでしたが




たくさんの方にお越し頂き




楽しい1日でした





ありがとうございました♪

IMG_2746.jpg

IMG_2747.jpg

新鮮野菜もたくさん♪
IMG_2748.jpg

IMG_2749.jpg

素敵な写真も♪
IMG_2750.jpg

IMG_2751.jpg

なぜか…




私の作品の写真がない…








でも、




今月もワンデイショップ開催決定!!



11月27日(土)

10時~



来てみて!



楽しいこといっぱいよ!





おっと!



その前に




初参加のリトルボート
リトルボート

こっちが先だよ!




作品作り、頑張ってます















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

aWLscESrERbbN

BnPnAJVHfVxwk

edGGgAMjuG

ap.txt;5;10

tEAcMxWtDRYQtm

ap.txt;5;10

fDreXXoMlAxbtf

ap.txt;5;10

ekLvEMgqWgnHOmGPf

ap.txt;5;10

cEKXfVRsPXcieGN

ap.txt;5;10

kkRuXqoTSmRUSjgMmID

yHvfKupckI

a,

nMdPAYIBiiu

b,

bmKpcRzODyurPAfHUPa

c,

vLDaPJstYyeojp

a,

zpGZxEsHnApkIN

a,

kHlXNHtufeAdFACl

f,
