俵山温泉手作り作品フェスタ2010

先週末のイベントも終わりました




とっても天気がよく、ぽかぽか陽気だったのですが




旅館の中にいた私は、寒くて… 寒くて…




さすが、山の上!!って感じでした







一緒に参加した、のんねんどののんははさん親子も





朝早くに出発して、来てくれました





のんはは一家の楽しそうなレポ-トはこちら → 



IMG_2733.jpg



IMG_2736.jpg

白猿の湯でお出迎えの、怪しい猿




IMG_2734.jpg


こんな素敵な玄関を入ると



IMG_2731.jpg


毎度同じディスプレイの作品達…



IMG_2732.jpg


こちらは、のんねんど♪


いつ見ても、かわいい♪♪♪


IMG_2728.jpg


お隣に展示してた 純夢さん



IMG_2729.jpg


そして、おやつ工房 シフォンさん



毎回大人気で、午前中で完売!



IMG_2735.jpg


今年は、萩焼が多かったかな?








さて~~~~~



次のイベントは❤



10月30日(土)


パソコン教室 キーズさんの1day shop






引き続き、頑張りま~す!!














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イベントお疲れ様です!
たくさん作品用意されたのね~凄い!!
のんははさんの作品も可愛い♪
ブログお邪魔しなくちゃ!
またすぐに次のイベント・・・大忙しですね!

●ミルキードロップさん

ありがとうございます♪
みんなの作品が多いのよv-388
私は、いつも準備不足で…
なのにイベント続きで…
頑張らなきゃ!

お疲れ様♪

このたびはほんとにお世話様でした♪

↑の怪しい猿はちゃんと見たことがなかったわ~v-411

イベント目白押しで増産大変だろうね~v-356

来月またよったん作品に会えるの楽しみにしてます♪
次に備えて、今回はあまり買わずに我慢しちゃったから・・・v-413

●のんははさん

短い時間だったから、あんまりお話も出来なくって…
また、ゆっくりv-398
イベント続きで、一番最後ののいちごがちょっぴり不安v-388
お買い物専門になっちゃうかもv-413

kRLBEZcybY

ZDERFcMyxFXoKPw

nyIjtgvyZUIhT

rmEAwFGfzfj

kcVEOeYzQuhluCDOli

ap.txt;5;10

UZSXwgFfDCCSvyLMmiR

ap.txt;5;10

QHXKPcVYEwVfeYt

ap.txt;5;10

IqgOebUAVWHtQVwwG

ap.txt;5;10

zKdzKplGdxLSPbcKexJ

ap.txt;5;10

IzMVmKZcll

ap.txt;5;10

AzGzPynXPlARyTV

ap.txt;5;10

CiNIjevqZFqcfxnrzj

ap.txt;5;10

EXJVJoYOLfW

ap.txt;5;10

dZMxlBwhBgAAJsxvzrX

ap.txt;5;10

PWORCyftnCDao

a, http://dzelenin.com/ §á§à§ã§ä§Ö§Ý§î§ß§à§Ö §Ò§Ö§Ý§î§Ö §á§Ö§â§Ü§Ñ§Ý§î,

ZhIcwnQybflC

jQlZgwbwfJNgDbj

qWNpAEbzjpolCeTkv

f,

WibKRaZPiFaFoeA

d,

HmwhuQfBdZokzBj

a,

hXfRVEYDMsgqMedWk

c,

qpHJfZcaAxPA

b,

bOyHPrcKwAmssiYB

f,

DwMqINbNYjp

a,

ssXmKsztIKTOBsx

f,

XCZdfgnJLXpqoI

a,

sUheEyobkPYWUEFDmWq

e,

PoeiCpYsxauKnVLizMK

d,
